女子会

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、MC仲間のTさん宅にお邪魔してきました。
ペンション風なとっても可愛いお家です。
(写真はありません)015.gif
リラックスできる美味しい中国茶でおもてなしをしてくれました。

ナレーションやDJとして活躍中のTさんとは、同い年。
出不精の私を何かと気にかけ、食事に誘ってくださいます。016.gif
私は、ブライダルと研修講師が中心。
Tさんも講師業に興味があるらしく、そんな話をしながら気付けば5時間経過。
お互いのフィールドが異なることから、話も新鮮で盛り上がります。

ただ、やはり、お互いもっと前に出ることも必要かもね・・・と改善要素も話しつつ
2人だけの楽しい女子会は終了しました。

今週は、プライベートのスケジュールも多く、比較的まったり時間が過ぎています。
やらなきゃいけないことも沢山あるのですが、今はよしとします。
明日は、四国へ行きます。
ブログの更新は明後日になると思いますが、楽しい報告ができると思います。
[PR]
by eiei00 | 2012-07-31 23:20 | 癒し