今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日もブライダルの現場に立ち、幸せな時をご一緒させていただきました。
会場は、こちら。
a0259293_23352027.jpg




























同じ地元で知り合った新郎新婦さま。
共通のご友人達を交え、本当に和やかで楽しいひと時を過ごしました。
新郎のお父様が謝辞の中で、「悪友の皆さん、これからもよろしく」と。
パーティーの雰囲気からは想像つきませんでしたが、
苦楽を共にした良き仲間であることは、誰の目から見ても明らか。
担当プランナーさんの発案で、
友人達の写真を撮影し、そこにメッセージを添え、お二人にエンディングでお渡ししたのですが、
今まで明るく振舞っていた新郎さまの目から光るものが見受けられました。

感動って言葉ではないんですよね。

結婚式にはさまざまな形が存在します。
1つとして同じものがありませんが、どの結婚式も最高に素敵なもの。
だから、私は常に口にしています。

「結婚式は楽しいよ。」
そして、
「結婚も」

これからもたくさんの幸せに立ちたいと思います。
[PR]