口内炎が・・・

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今朝、起きると晴れ間が見えていたので、タオルケットをせっせと洗濯機へ。
梅雨明けが発表されたにも関わらず、ここ最近、南国の雨季のように
一時的な雨(スコールのような)が多くなっているように感じます。

先週末からブライダル、研修とたくさんのお仕事を時間刻みで行っていたため、
食生活が非常に不規則になっています。
元々、お野菜を意識していただくようにしていたのですが、
さすがにこの1週間は・・・。完全に偏食です。
現場から現場への移動中にコンビニで購入したパンと野菜ジュースであったり、
おとといは、徒歩移動だったため、マクドナルドの「エビフィレオ」。
a0259293_1894221.jpg
















実は、ファーストフードは年間1回くらいしか利用しない私。
10分でいただけるお店は???と思った時、目に入ったのがマクドナルドでした。
いつ振りだろう~と考えたものの、パクパクといただき、すぐ次の現場に移動しました。

そして、昨日は、夫さんがお休みの日。
私が20時頃帰宅すると、食事の準備をしてくれていました!!024.gif
ハッシュドビーフでーす。
a0259293_18133841.jpg
















写真はありませんが、別皿でキャベツの千切りサラダもたっぷり。
う~ん、美味しい!!011.gif
待っていてくれる人がいるって嬉しいものですね。

口内炎を早く治すためにも、ビタミンC取らなくっちゃ。008.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-07-20 18:23 | 健康