明日から三連休

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

明日から3連休。
お休みの方も多いかと思いますが、私、多忙な3連休に入ります。
今日は今日で、研修の提案書を早朝から作成しメール。
明日からお休みに入る業種の方には、今日、資料が届くのと、月曜日に届くとでは
仕事の段取りが変わりますからね。
お互い気持ちよく仕事が出来るよう、早め早めを心掛けています。

そんな中、久々に旧友からお電話をいただきました。
3連休最終日に担当させていただく新郎さまの勤務先の役員さんなのです。
知り合った10数年前は普通の営業マン。
しかし、今では、会社を背負う役員さんに出世。
旧友が輝く姿は嬉しさも倍増。
そして良き刺激をいただけます。024.gif

異業種の方とのお話は、違った角度から物事を観ることができ、新たな気付きを得られます。
人としてお互い尊重しあえる間柄も嬉しいですし、損得なくアドバイスを下さる姿勢にも感謝です。

ほんのちょっとした出来事で、私のモチベーションもかなりあがります。
多忙の3連休、しっかり務めさせていただきます!!058.gif066.gif
[PR]