大阪出張

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、大阪出張でした。
やはり人が多いですね~。
移動中、本を読もうと思っていたのですが、新たなお仕事のご依頼をいただき
どのような企画にしようか考えているとあっという間に目的地に到着。
私自身、「タイムマネジメント」が必要かもしれません。

今日のお昼は、「ラーメン」。
梅田のオフィスビルの地下に入っている鶏ガラベースのお店にお邪魔してみました。
(お店の名前は忘れてしましました)
a0259293_158490.jpg
















女性でも食べやすい、さっぱり味で美味しくいただきましたヨ。

いつもは「おみや」を買って帰るのですが、今日はその時間もなく手ぶらで帰宅。
残念。007.gif
[PR]