七夕

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、七夕。
七夕は年に一度、おり姫星と、ひこ星が天の川をわたって会うことを許された特別な日。
あちらこちらで、短冊に願い事を結び付けている光景を目にしました。
みなさんは、どんな願い事をされましたか?
想いは、きっと叶います。
だから、その目標に向かって前進したいものですね。

さて、今日は、夫さんがキッチンに立ってくれました。
どうしたんでしょう!?
で、出来上がったのがこちら。
レタスチャーハンです。
a0259293_21224632.jpg
















なかなか上手くできていますよね。
お味もバッチリ。
とっても美味しかったですよ。011.gif

夫さんは、「家事も立派な仕事」と女性の仕事にも非常に理解があります。
だから私も、家事のお手伝いをお願いする事もほとんどないのですが、
こうして時々手伝ってくれます。
きっと自分の仕事も順調なんでしょうね。037.gif(←妻のカンです)

あえて、何かお願いごとをするならば、健康いられますように。
何事も体が資本。
五体満足で生活できることに感謝です。
[PR]
by eiei00 | 2012-07-07 21:30