モチベーション

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

先日、神戸に出張した際、生田神社の前で待ち合わせをしたため、
生田神社初参拝を楽しみにしていたのですが、拝殿できずに帰岡。
でも、いいことが立て続けに起こっています。

学びを共にした仲間からの連絡や新たなジャンルのお仕事のご依頼など
目に見えないながらに環境が変化しつつあることを感じています。

神戸でお会いしたFさんは、地元で社長業をなさっています。
常に社員の幸せを考えながら、社会貢献が会社の基盤と言い切るほど頼もしい存在です。
私には未知の世界でありながら、ビジネスにおいて必要な要素をお話下さり、
今後の私に役立つだろうとさりげなくご教示下さいます。
Fさんから見た私に、ビジネスに必要な要素がわずかながらにも備わっていると
恐縮ながらにお言葉をいただきました。
残念ながら、今の私にはまだ理解が出来ていません。
しかし、そんな風に応援して下さる良き仲間に出逢え、こうして良きお付き合いができることを
感謝せずにはいられません。
そして、こんな私に会いたいとご連絡いただける仲間の存在にも感謝です。
みんな、ありがとう♪053.gif

正直、どちらかというと自らアクションを起こすタイプではありませんでした。
ただ、ここ最近、何かを考える以前に行動に移していることが多々あります。
でも、それが正解なんでしょうね。
人のご縁は運。
しかし、その運を活かせるかどうかは、その人自身によると聞いたことがあります。
きっと、今の私がそうでしょう。
背中を押され、なんとなくやってきた今までの人生。
これからは、自らの意思で運命を切り開いてゆきたいと願っています。

何かのご縁でブログを呼んで下さっているみなさま。
本当にありがとうございます。
私のブログを読むことにより、何か感じて頂けると幸いです。
沢山の失敗がある私ですが、これからもよろしくお願いいたします。003.gif066.gif
[PR]