おみや

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、夫さんがお土産を手にし帰宅。
a0259293_22265441.jpg
















ケーキです。067.gif
実は、明日が【結婚記念日】なんです。024.gif
ネタ晴らしすると、お客様先を訪問の際、ケーキをお土産にと、買って来てくれたようです。
私たちは、結婚式日ではなく、入籍日を結婚記念日としました。
早いもので10周年。
穏やかで優しい夫さんに感謝感謝です。

話す仕事柄、雑談の中に、夫さんはよく登場します。
(登場させていますが正解かも)
夫さんに不満がないので、このことを話すと周囲からは非常に驚かれます。005.gif
理由は、
ギャンブルをする訳でもなく、体質上、お酒もほとんど飲まず、
まじめに働き、お小遣い制でお財布は全て私に預け、
趣味と言えば、ゴルフ、家族旅行、車くらい。
私には、好きな仕事を自由にどうぞと言ってくれ、文句のつけようがありません。

だから、夫さんには、「ありがとう」と声に出して伝えています。
きっと、言葉にして伝えることが大切だと思っています。

結婚10周年も楽しく過ごしましょうね。016.gif
[PR]