パワー充電

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、朝から神戸に出張。
ガールズトークと共に美味しいイタリアンをいただきました。
写真はありません・・・。

初対面で、その魅力に惹きこまれたFさんは、気品があり、お話上手に聞き上手。
話をうまくとりまとめ、私の最近の課題を見事に解決してくれました。
努力家のJちゃんもアイデア豊富。
今後の私に必要な目に見えない大きなプレゼントをして下さいました。
お二人にお逢いすることをとても楽しみにしていたのですが、
逆にエネルギーをいただき、ここ最近では味わったことのない幸福感を体感。
きっと今日は、神戸に出かける運命だったのだろうと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

その後、Fさんとお会し、夕食をご一緒に。
忙しい時間を割き、仕事の話から、プライベートから、沢山アドバイスをいただきました。
プラス思考の方々は、出てくる言葉もとてもポジティブ。
褒められなれていない私のことも、うまーく褒めて下さり、
くすぐったいながらにも、「よし、頑張ろう」と自然に思える不思議な時間を過ごさせていただきました。

そんなポジティブな時には、またまたお仕事のご依頼と
新たに大阪の良き仲間から連絡がありました。
今日、Fさんから言っていただいたように、前進あるのみですね。

みなさんの支えに感謝です。
持つべきものは、友です。024.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-07-05 00:18