3日坊主になる~ぅ!?

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

先日、水泳を始めたことをお知らせしましたが、報告です。
まだ続いています。006.gif

月に2~3回、通えるといいな~と思っていたのですが、何とか。
初回は、身体がだるくてだるくてぐったり眠りに落ちてしまたのですが、徐々になれてきました。
心地よいだるさに変わってきた気がします。

私が通っているプールは年齢層が高く、定年後のご夫婦が多い様子です。
皆さん、週に3~4回通っているだけあって、非常にパワフル。
25メートルプールを永遠に泳いでいるんですよね。
時間帯によっては、レッスンプログラムもあるのですが、バタフライを練習なさっている方も非常に多い。
そして、見事に綺麗なフォームで泳がれているのです。
その姿に、脱帽です。038.gif
継続は力なりですね。

私は、と言えば、クロールで25メートル泳ぐと、休憩が必要。
幼少時代は、全く平気だったはずが、今は本当にしんどいです。
ただ、目的が、健康維持の為なので、焦らず、ゆっくり、
そしていつの日か、バタフライにも挑戦してみたいと思います。
これから夏休みになると、人も増えるんでしょうね~。
時間帯を考えながら継続したいと思います。
ついでにダイエットになると嬉しいですが、今の所、食欲旺盛で結果は表れません。042.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-06-27 21:38 | 健康