当た~り

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

先日、知人から貯金の勧誘がありました。
なぜなら、夏のボーナス時期だからです。
しかし我が家には、ボーナスというものは存在しません。
私は、自由業。いわゆる出来高制。
夫は、年俸制。

だからという訳ではないのですが、先日「ドリームジャンボ宝くじ」を購入していました。
すっかり忘れていたのですが、番号を確認してみると、当たっていました!!024.gif
a0259293_1963332.jpg




























300円が×2枚。
と、
2,000円が1枚。071.gif
バラ10枚と連番10枚しか購入していないので、くじ運のない私にとっては十分。
久々に当たった感触を味わうことが出来ました。053.gif
と言っても、最高金額は3,000円です。

毎回、当たったらどうしよ~なんて考えるのですが、私にはご縁がなさそうです。
でもやはり、1億円あったら・・・って考えてしまします。うふっ。
もしも、もしもですが、今回1億円が当たっていたら、
半分は東北地震の復興へ寄付。
夫と私の両親へお裾分けをし、マンションのローンを完済。
残りを夫と山分けし、私は事業の為の軍資金に活用。
するかなぁ~。
すっごく、現実的ですよね。042.gif
まぁ、その為に購入しているので、こうして夢を描けた分、良かった気がします。

みなさんなら、どう使いますか?
[PR]