ITって凄い!!

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今朝、早速、友人Aさんからメールがありました。
松田聖子ちゃんのディナーショーのチケットが必要なら、取引先だから声をかけるよと。060.gif
拙いブログを読んで下さってありがとうございます。040.gif
そして連絡まで。
嬉しいです。016.gif

ここ最近、Facebookしないの!?と尋ねられることが多く、
Facebookの良さは何となく分かってはいるものの、
ブログで精一杯な状況にプラスFacebookまで・・・となかなか前向きに捉えることができませんでした。
だからと言って、すぐに取り掛かれないのですが、ITの利便性を実感することが出来ました。

みなさんは、どんな風にFacebookを活用されていますか?

今まで、名前や写真を公開することに抵抗を感じていただけに
まだ前向きになれないんですよね。
このブログも重い腰をやっとあげた位。

それよりもホームページを作らなきゃって、そちらの方に気持ちがありつつ
まだ行動に移せていない私です。008.gif

う~ん。
色々考えさせられますね。
やはり、ITって凄い!!
[PR]