念は神様にも届く!?

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

台風4号と5号が通り過ぎ、晴れの国岡山はとても気持ちのいい一日となりました。
ところが和歌山県では、大規模冠水。
観測史上最多の大雨が降ったようです。057.gif
近隣の方くれぐれもお気を付け下さいね。

結婚式に携わる仕事をしていると週末のお天気はいつも気になります。058.gif
1か月前の打合せ時においても、やはり新郎新婦さまが気になさるのが当日のお天気。
週間お天気が発表になる度にドキドキします。
しかし、私、「晴れ女」なんです。034.gif
先週は絶対雨・・・と嘆いていたプランナーさんを横目に、
「大丈夫。私、晴れ女だから!!」と。006.gif
当日は、見事、「お天気」060.gif
今週も台風の影響で・・・心配されていましたが、やはりお天気は「晴れ」。
直前まで、ポツポツと小雨が降っていても、挙式の頃には曇り空になったり。
今年に入って、私が担当させていただいたお客様では、全組「晴れ」です!!
時々、不思議に思うくらい、お天気に恵まれています。

でも、実は、「晴れになれー」と強く心に願っているんですよ。
たまたまかもしれないのですが、その甲斐あって、願い通りになっています。

神様って、本当に居る気がしています。
だから、これからも大切な日や時間は、「晴れて!!」と念じていると思います。
みなさんも、試してみてくださいね。003.gif
[PR]