人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再々婚

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日、インターネットを見てびっくり!!
あの「松田聖子さん」が、大学准教授と入籍をなさったとのこと。
おめでとうございまーす。024.gif053.gif

松田聖子さんと言えば、私たち世代では永遠のアイドル。
透き通る歌声と可愛いルックスで、今でも女性の憧れ的存在。
私も大好きです。
とても50歳には思えませ~ん。
魅力がある方だから、素敵な人に出逢えるんでしょうね~。

最近、思うんです。
人前に出る仕事だからこそ、人に好印象を抱いて頂けるように心掛けなければならないなと。
年齢を重ねるごとに老化は仕方ないにしても、年齢だけの味がある人でありたいですよね。
同じ言葉でも、重みが違う。
そんな言葉が発せられるようになりたいですし、見た目もしかり。
お肌のしわは気になるけど、目じりのしわは、喜びの数を沢山共有させていただいた証。
30代半ばくらいからは、私のチャームポイントとなりました。
結局、心を磨くことが一番なんでしょうね。

今日は、久々に聖子ちゃんメドレーを聴くことが出来ました。
もう少し、懐かしい音楽を聴きながら、ほっこりした気分を楽しみたいと思います。016.gif