出逢い

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

気心しれた友人とは、しばらく連絡を取っていなくても分かりあえるものですよね。
正直、私はマメなタイプではありません。
しかし、良きタイミングで、良き友から連絡をいただくことがあります。
つい先日も、大阪の友から、半年ぶりの集合メールが届きました。
昨年末、「NLP」を共に学んだ仲間たちです。
沖縄の仲間もいて、私もどうにか参加できないか調整中です。

仕事も家庭環境も全く違う仲間。
しかし、成長したいとそれぞれに目標を持っている人たちです。
だからこそ、再会することに大きな意義があるんですよね。
私にはそんな良き仲間たちが大勢います。

人の出逢いって不思議ですよね。
出逢ってもご縁がないと続かないし、ご縁があるからこそお付き合いが続くし、
こうしてマメではない私のことを気にかけてくれる友もいる。
「今年は仕事を頑張る年」と同時に、「積極的に行動する年」にもしたので
こういった機会に、可能な限り出かけてみようと思っています。

成長した姿を報告できるように!!029.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-06-08 22:18 | ご縁