ルネスホール

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、ルネスホールで結婚式がありました。
a0259293_2339317.jpg

















ルネスホールは、旧日本銀行岡山支店跡地。
当時、銀行建築の第一人者だった長野宇平治が設計をし、
高度な技術や施工技術が残る貴重な建物です。
現在は、音楽イベントや写真展、結婚式等、さまざまな用途に活用されています。
かつて金庫だった場所が公文庫Cafeとしてリニューアルされ、
本を片手にコーヒーを飲みながらゆっくりなさっている方も多く見かけます。

今日は、約120人のゲストと、バンドの生演奏が加わり、非常に迫力のある結婚式でした。
あ~、緊張したー。

今日の新婦さんが、かつてお仕事をご一緒した方だったので、
その後、私は二次会へ。
ここではサプライズ人前結婚式を執り行い、二次会のメンバーでもお二人の結婚をお祝いしました。
途中から、テーブル対抗のゲームがあったのですが、
私たちのいたテーブル、何と優勝しちゃいました。005.gif
それも男性陣の活躍のお蔭なのですが、優勝賞品を女性陣にプレゼントして下さり
私は「LEDアクオスの20インチのテレビをいただきました。016.gif
こんなことってはじめて!!
その分、違う形で社会に還元したいと思いまーす。
[PR]