久々のオフ

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、土曜日なのにオフ。
朝、ゆっくり起床できるって幸せですね。019.gif
いつもよりはのんびりペースですが、明日はブライダルフェアーの司会。
明日の進行を頭の中に入れたり、
先日お打ち合わせをした新郎新婦さまの紹介文を考えたり
ご依頼頂いている研修のプレゼン資料やレジメを作成したりとデスクワークはエンドレス。
集中力にかけるかなぁと思っていたのですが、意外に進みました!!066.gif

そして、夜からはお楽しみのバーレー観戦。
スポーツは得意ではありませんが、観戦は大好きなのです。071.gif
現在、日本女子は、4勝1敗。
今日は、既に五輪出場を決めている強豪ロシアとの戦いです。
ドキドキしますね~。

柳本ジャパン時代、倉敷出身の荒木選手(東レ・アローズ所属)が代表入り。
真鍋ジャパンでは、岡山シーガルズ所属の山口舞選手と宮下遥選手が活躍。
応援にも力が入ります。

世界一小さいセッター、竹下選手。
同じく小さな身体で、ダントツのレシーブ率を誇る、佐野選手。
無回転サーブを持つ、木村選手。
岩坂選手、江畑選手、新鍋選手、迫田選手・・・と若手の期待株も大勢。
どの選手の活躍も目が離せません。
これよりTVに集中しまーす。
頑張れ、日本!!024.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-05-26 20:10