お仕事レポート

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は倉敷で打合せ。
待ち時間にスタッフさんと先週末の結婚式についてお話をしていました。

海外出張の多い新郎さま。
とっても照れ屋さんなのですが、結婚式の準備も任せっきり、
プロポーズもしていなかったので、出張先のホテルで自らビデオをまわしメッセージ映像を作成されていました。
面と向かっては言えないけど、「僕のパンツを洗ってくれてありがとう」
そして、いつまでも綺麗でいてほしいから、出張先で選んだ「お化粧品」をプレゼントします、と。
照れ屋さんとは思えない位、落ち着いた様子。
でも実は、「Teke4」だったとか。
自分で撮影しては確認し、でも伝えたいことが伝わっていないような…と悩みながら
最高のプレゼントをなさっていました。
新郎のご友人たちも、新郎の人柄をご存知だからこそ、
「よかったよ~」と。049.gif
新郎さまもとても生き生きとした表情をなさっていました。

ブライダルに携わる私たちは、新郎新婦に喜んでいただきたくて
演出や時には、サプライズを考えたりします。
しかし、ご本人の気持ちには到底かないません。

そんなHappyなひと時をご一緒させていただき、とっても光栄でした。
今後も出張が続くとか。
身体に気を付けて。
そして、素敵な家庭を築いてくださいネ。016.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-05-25 00:28