ガッビ~ン

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日はショックな出来事がありました。
うっかりスマートフォンを落としてしまい、画面にひびが入ってしまったのです。047.gif
電話もメールも受発信は出来るのですが、蜘蛛の巣状になったスマートフォンを見ると・・・
へこみます。002.gif
手続きも手間がかかりそう・・・
明日、Appleのサポートデスクに連絡してみようと思います。

そういえば、以前使っていた携帯も遠い記憶を思い出してみると、
キャンプに行って、トイレに落としたり、
全く所在が分からないくらい、どこかに紛失したり、
購入して1年以内に買い替えざるをえなかったこともあったなぁと。

はぁ、
落ち着いて行動するよう気を付けたいと思います。
[PR]
by eiei00 | 2012-05-21 00:27