人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友からの連絡

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

昨夜、大阪の友人Hさんからメールが届きました。
NLP(神経言語プログラミング)を一緒に学んだ仲間です。
30名近くが同期として、学びの時をご一緒したのですが、全員とはなかなか・・・
しかし、ご縁がある方は、何かしら繋がるものですね。

当時から連絡を取り合っている仲間もいれば、
私も数日前、どうなさっているのかなぁ~と思っていた方が、Hさん。
気持ちが通じたのか、メールが届き、何だか嬉しい気がしました。037.gif

一緒にワークをした際は、お互いの仕事について話し合ったのですが
結局、結論が出ず。
だから、余計に気になっていたのかもしれませんね。
社長業をなさっているのに、とても紳士的で誠実なお人柄。
気さくにお話をして下さった姿が印象的です。

さらに新たに、次の勉強をはじめられたんだとか。

近いうちに、またお会いし、近況報告したいと思いまーす。
その為にも、充実した毎日を過ごしたいと思います。066.gif
by eiei00 | 2012-05-19 17:31