人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフの日

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

普段、私の仕事がお昼からでも、夫さんに合わせ早起きしています。
しかーし今日は、夫さんも私もオフの日。
時間を気にせず、朝寝しよ~っと思っていたのですが、こんな日に限って夫さんは早起き。015.gif
何故なの?と尋ねると、目が覚めたんだよね~とのこと。
目が覚めたのなら、仕方ないですよね・・・。

「早起きは三文の徳」
きっといいことありますよね~。

で、私は、洗濯機を回しながら、明日締切の仕事の仕上げをし、
夫さんは、所要により小一時間ばかり外出。

お互いの予定が終わると、昼食に出かけました。
今日は、倉敷にある「シナカン」というラーメン店へ。
夫さんは、ラーメン大好き人なんです。
道路沿いに看板があります。
オフの日_a0259293_22582228.jpg




























女性一人では行きにくいからと連れて行ってもらいましたが、お店自体が分かりずらい。
軽トラとプレハブが一緒になったようなお店です。オフの日_a0259293_22584959.jpg

















黒らーめん。
オフの日_a0259293_22591863.jpg
















つけ麺です。
オフの日_a0259293_2345691.jpg
















どちらも魚介ベースのこってりラーメンです。
途中、「辛子高菜」もサービスして下さいました。
ご馳走さまでした~。011.gif

その後は、日用品や食材を買うため、ホームセンターやスーパーを梯子。
結局、買い物で終わった一日でした。
みなさんは、どのような休日をお過ごしですか?
by eiei00 | 2012-05-17 22:48