今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日もとっても素敵な結婚式に立ち会わせていただきました。
昨夕、リハーサルにも同席させて頂いたのですが、とっても緊張気味だった新郎新婦さま。
しかし今日は、凛とした佇まいで堂々となさっていました。

そして久々に、ウェディングケーキをパチリ。067.gif
a0259293_17165942.jpg
















新郎さまと新郎さまのお父様が広島カープファンなのです。
新郎さまのおめしかえ退場の際には、サプライズでお父様に出てきていただき
ユニフォームにお着替えして頂きました。

また、今日はちょっとした「ゲーム」もありました。
新郎新婦さまとじゃんけんをしていたき、優勝者を決める、いわゆる「じゃんけんゲーム」です。
残り3名(新郎の祖父、新郎のおば、新婦の父)になった時、新郎新婦さまはメインテーブルでクスクスと笑っています。037.gif
なぜでしょう~。
結局、優勝者は、新婦のお父様。
前に出てきていただき、プレゼントをお渡ししました。
そのプレゼントとは、新婦が手に持っていた「ブーケ」だったのでーす。056.gif
会場内は、爆笑!!041.gif
打合せ時点で、男性に当たったら、お好きな方にお渡しいただきましょうということにしていました。
で、お父様は、やはり、お母様にブーケをプレゼントなさいました。053.gif

そしてお開き後、お見送りでは、プチギフトのおせんべいをお渡し。
a0259293_17192661.jpg
















食べるのがもったいないけど、お二人の末永いお幸せを願い、
美味しくいただこうと思いまーす。
素敵な家庭を築いてくださいね~。024.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-05-13 17:31