人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は「花嫁行列」あり、「ジェラート屋さん」あり、「宝探し」ありと盛り沢山な結婚式でした。

実は、今日の新郎新婦さんとも不思議なご縁があったのです。
昨年の秋、他会場でブライダルフェアーに参加くださっていて、
少しだけお話をさせて頂いていたんです。

今月の頭、司会者打合せの際、「はじめまして~」とご挨拶し、
目があった瞬間、お互いに「あーっ!!」
不思議なご縁でご一緒させていただき今日の日を楽しみにしていました。
で、リハーサル風景をパチリ。
今日のお仕事_a0259293_2019265.jpg

















もちろん、ブログ掲載は許可をいただきました。

本当は、色々書きたいんですが、今日はこの後まだ打合せが控えているためここまで。
本当に、お二人のやりたいことが沢山詰まった、とっても楽しいパーティーでした。

どうぞいつまでもお幸せに。053.gif
by eiei00 | 2012-04-28 20:22