人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の気持ち

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は夜から打合せ。
その途中、実家に寄りました。
すると嬉しいお出迎えが、
猫の気持ち_a0259293_2237084.jpg













「ミル」です。
家猫なのですが、お天気が良いので外に出してもらい日向ぼっこ中。
車のボンネットで・・・037.gif

その後、室内に入ったので携帯片手に写真を撮ろうと必死なのですが、
やはり思うように撮らせてくれません・・・015.gif
猫の気持ち_a0259293_22395280.jpg


















耳が「イカ」状態。携帯の画面に警戒中。
この写真を見た夫さんは、
「いつでも逃げだせるように、片方の手が伸びてるね・・・」
猫の気持ち_a0259293_22413484.jpg


















ウトウトする時の表情!? ちょっとうつむき加減が可愛い~い。045.gif
でも夫さんは、
「眠いんじゃないの・・・」
猫の気持ち_a0259293_22424492.jpg


















ちょっとアップにしてみた。やはり、眠そ~う。
一方、夫さんは、
「もう止めてくれって言ってんじゃない・・・」

・・・

猫の気持ちは、いかに・・・。
by eiei00 | 2012-04-09 22:56