本の山

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日もとても温かい一日でしたね。058.gif
もうすぐ4月。
私も研修のお仕事がたくさん予定されており、準備に大忙しです。

今日は、研修に使用するレジメの締切日。
昨夜、何とか仕上げ最終check。
そしてもう一つ、提案書の締切日でもありました。

研修日もそうですが、資料を作成する際も非常に緊張します。
なぜなら参加者の手元に残るものだから。
最終確認の意味も込めて、沢山ある書籍を読むことも。
a0259293_22395192.jpg











そしてひとまず、締切に間に合い安堵したところ。042.gif
後は、研修当日、大切なポイントをしっかりお伝えできるよう内容の確認をしておきたいと思います。

責任重大ですが、人の成長が見られる研修のお仕事も大好き。016.gif
好きなことが仕事になっているって、本当に幸せです。
[PR]
by eiei00 | 2012-03-30 22:40