素敵な再会

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日は友人Mさんの結婚式でした。
a0259293_2317652.jpg














Mさんとの出逢いは、今年1月、共通の知人が開催する東京の新年会。
二次会で隣の席になり連絡先を交換。
また来年、新年会で逢いましょう♪と、その後、ご無沙汰していました。
すると、「eikoさんって、〇〇という会場でもMCされていますか?」
とメールが。

結婚式場の担当プランナーさんから進行表を受け取り、
そこに書かれてあったMC齋藤が私では・・・とメールを下さったのです。

凄いご縁!!

MCをしていることはお話していたのですが、会場名を話したこともなく
MCだって沢山いるのに・・・
担当プランナーさんは、新郎新婦さまの雰囲気が私の雰囲気にぴったりだからとご指名を下さり
そして再会が実現しました。

ほんとっ、嬉しかったでーす。016.gif053.gif

お開き後、ゲストのみなさまからも
「結婚式には沢山参加したけど、大人の雰囲気でとてもいい結婚式でした」と
感想をいただき、嬉しさ倍増しました。

私には、素敵な偶然が沢山あります。
もっともっと素敵な出逢いが出来るよう自分自身を磨いておきたいと思いまーす。
Mさーん、どうぞ末永くお幸せに。
[PR]
by eiei00 | 2012-03-24 23:24