感謝の心

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日はフリープランナーのSさんとご一緒させていただきました。
Sさんには、とても素敵な旦那様がいらっしゃいます。043.gif
ブライダルの仕事はナイトウェディングやお客様のお仕事の都合で打合せが夜遅くなることも度々。
しかし、そんな時もお酒のおつまみをご自分で作り、Sさんの帰宅を待ってくれているんだとか。

そんな旦那様のことを、Sさんはとても感謝しています。
「私がこうして自由に仕事ができるのも、理解ある旦那様の存在があるからこそ」

帰宅後、旦那様が食事を準備してくれていても
急ぎの仕事の為、すぐパソコンに向かうこともあるそうですが、
優先順位があるだろうから・・・と理解して下さるそうです。

もちろん急ぎでない時は、Sさんが家事を担当なさっていますよ。

そんな優しい旦那様とご縁があったのも、Sさん自身が優しい人柄だからだと思っています。

親しき仲にも礼儀あり。
お互いを尊重し、常に感謝の心を持つことが、幸せを築ける源なんでしょうね。

我家の夫さんも、同じようなところがあり、お互い良きパートナーに恵まれ
いつも感謝話に花を咲かせています。

次回、またお仕事でご一緒できること楽しみにしてきまーす。012.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-03-18 22:29