ナイトウェディング

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日はナイトウェディング。
久々の人前結婚式だったのですが、その中で素敵な演出がありました。072.gif

新婦がお父様のエスコートで入場。
そこでお父様からのお手紙をナレーション。
腕を組んだまま、幼い頃から学生時代、社会人、そして今の心境、胸の内を聞いて頂きました。

「今日で〇〇〇(新婦の名前)と、こうして腕を組むのが寂しいけど最後です
今日から〇〇(新郎の名前)君に〇〇〇(新婦の名前)をバトンタッチします」

最後にこんな文章がありました。
きっと新婦のお父様の正直なお気持ちでしょうし
この言葉がきける新婦さまも とても素敵な家庭で育った方なんだなぁと
心が温かくなりました。

a0259293_22213628.jpg











ナイトガーデンです。
キャンドルの灯のように幸せの灯をたくさん灯してくださいね。
おめでとうございます。016.gif053.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-03-17 22:23