ポンヌフランチ

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日は以前結婚式でお世話になったフレンチレストラン「ポンヌフ」さんでランチをしてきました。
MC仲間のAさんと一緒でーす。
八重歯が可愛いAさんなのですが、Aさんの写真撮り忘れました。008.gif
しかもバッテリー不足の為、Aさんの携帯をお借りしお料理写真をパチリ。
a0259293_2024692.jpga0259293_20241336.jpga0259293_20242449.jpga0259293_20242930.jpg
































































ランチコースをオーダー。
前菜→スープ→真鯛の帆立ソースかけ→デザート3種ときんかんティーです。

かなりのボリュームがあったのですが、優しいお味なのでペロッといただいてしまいました。011.gif
お料理のお味だけでなく気持ちのようサービスを提供して下さるので
本当にお勧めのレストランです。
是非、みなさんも足を運んでみてくださーい。012.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-28 20:35