明日から、また!!

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

土日がお休みの方は、明日から1週間の始まりですね。
しっかり充電出来ましたでしょうか?
私は仕事柄、土日を終えるとホッと一息。063.gif
今日も岡山の結婚式場で司会を務め、その後、打合せ。
会場を倉敷に移し、また打合せと本当にフル回転の一日でした。

その中の1組のカップル。
実は、新婦様が私の友人だったのです。

私、毎年1月に知人主催の新年会に出席する為、上京しています。
その2次会で隣に座った女性が、今日お会いした新婦様。
それも今日分かった訳ではなく、2週間くらい前
「eikoさんって、〇〇っていう会場でもMCされていますか?」とメールが。
会場のプランナーさんからいただいた進行表に「MC齋藤」とだけ記載があり
もしかして・・・メールを下さったようなんです。

これもシンクロニシティ?!。

とても素敵な女性だったので、またお逢いできたら嬉しいなぁ
お逢いできるのは一年後かしら?!
と思っていたのですが、ご縁がある方とは本当にご縁があるものですね。
最高の一日になるようお手伝いさせて頂きまーす。016.gif053.gif


おまけ。
a0259293_2271285.jpg









今日の結婚式で新婦のご友人が手作りの指人形をプレゼントされました。
その写真です。
[PR]
by eiei00 | 2012-02-26 22:15