指輪が消えた?!

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日は津山のレストランで結婚式がありました。
まず人前結婚式。
人前結婚式とは、宗教や宗派に関係なく、
新郎新婦が日頃お世話になっているご家族、ご親族、友人達に結婚の承認をしていただくお式のこと。
今日は指輪の交換を行う際、リングガールちゃんとそのご両親に
指輪を運んでいただくお手伝いをお願いしていました。056.gif

リハーサルもバッチリ。
いざ本番。
そしてリングピローをお二人のもとに届けていただきました。
が、しかし・・・

リングピローに指輪が1つしかないんです・・・。008.gif

リングファミリーが歩いた距離はわずか1メートル。
その間のお席に座っていらっしゃるゲストは、全員、指輪を探し始めましたが見つかりません。
どこか床に落っこちたのかなぁと床を探しても見当たらず。

ふと、「洋服の中に入っていませんか?」と尋ねてみると、

ありました。
リングガールちゃんの洋服の中に!!

思わず、ゲストの皆さんから拍手~037.gif

あぁ~、良かった♪

指輪を落とさないよう、胸元でリングピローを持っていたリングガールちゃん。
知らない間に、リングピローが斜めになり、指輪の1つが洋服の中に入っちゃったようなんです。
それくらい大切に運んで下さっていたんでしょうね。

粋な演出のお陰で、とても和やかな結婚式になりました。


そして披露宴パーティーでは、ウェディングケーキのデコレーションをゲストの皆様にお願いしました。067.gif
a0259293_21204041.jpga0259293_21204899.jpg



















新婦の叔父さまが私の携帯で写真を撮って下さいました。
ありがとうございまーす。
どうぞいつまでもお幸せに。053.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-25 21:27