ゴールドリング

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は倉敷にある結婚式場フォルトゥナでブライダルフェアがありその司会に行ってきました。
ここの会場は、パーティー会場に隣接して広~いプライベートガーデンがあります。
ガーデンではさまざまな演出が楽しめますが、それは今後のお楽しみ。

ブライダルフェア終了後、3月に挙式をなさるお二人の打合せがありました。
誠実な人柄のN様と穏やかで優しいM様です。
a0259293_20253610.jpg









昨夏、新婦さまが花火を見に行きたいとおっしゃっていたので、
その日にプロポーズをしようと決めていたんだとか。
そしてプロポーズに合わせて、こっそり指輪を購入。
それがダイヤ付きのゴールドリングだそうです。
a0259293_20293099.jpg









それにしても、サイズがよく分かりましたね~?!
新婦様はいつも小指にピンキーリングをされていたので、
こっそり、ピンキーリングの大きさを紙に写し取りジュエリーショップに持参。
これが小指のサイズなのですが・・・と相談なさったそうです。
当然、お店の方も指のサイズはさまざまなので分かりかねます・・・と答えられたそうなのですが
何より、サプライズでプレゼントしたいという新郎様の気持ちが嬉しいですよね~。072.gif

つい、素敵なお話に指輪を見せて~とお願い。
写真まで快く撮らせて下さいました。
うふ。053.gif
ありがとうございます。
とびっきりに一日になるよう精一杯お手伝いさせていただきますね~。024.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-19 20:46