充実感いっぱいです

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、お昼、倉敷の結婚式場。
夜は、岡山市内の結婚式場と梯子。
先ほど帰宅しました。
ふぅ~。
でも、充実感ある疲れなので気分爽快です。

今日は、ナイトウェディングでお邪魔した会場の雰囲気をちょこっとだけ。
まず、挙式前の写真撮影中から。
a0259293_21441294.jpg











そしてお二人が中座中、ウェディングケーキを準備している所をパシリ。
a0259293_21461947.jpg











このケーキ。とっても可愛いんです♪
苺をよーく見てくださいね。
a0259293_21471163.jpg











苺ちゃんが、ゲストの皆様のお名前が入った旗を持っているんです。
私は司会者なので、本番中、写真を撮ることはとっても難しいんですが、
あまりにも可愛くってこっそり撮らせていただきました。
デザートタイムは、一人づつ切り分けたケーキの上に苺と旗が乗っけられ
直接、その方にお渡しするとっても嬉しいデザートタイムでした。
女性はもちろん、男性も「可愛い」「可愛い」の連呼でしたよ~。

そしてお開き後、お二人から私にもプレゼントが。
a0259293_21555914.jpg














嬉し~い。
転勤で県外にお住まいなので十分な打合せ時間が取れなかったのですが
信頼しお任せいただけたこととても嬉しく思います。

結婚式って、新郎新婦様の人柄がでると思っています。
大学時代、漕艇競技で日本代表として世界大会にも出場した物静かな新郎様。
いつも笑顔で周りを癒してくれる可愛い新婦様。
それぞれのご友人達がお二人に内緒で映像を作ってきて下さったり
お二人が皆様にメッセージを添えられていたり、
30分押して終わったものの、「いい結婚式だったね」とおっしゃりながら会場を後にされました。
そんな光景を目にすると、この仕事が大好きと思えてなりません。
本当にやっていけるんだろうか・・・
悩んだ時期もありましたが、今は本当に好きな仕事ができ心から幸せだと思っています。016.gif

今日、新婦のお父様がおっしゃった言葉。

   「誇り高くあれ 而して 謙虚であれ」

私もそうありたいと思います。056.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-18 22:21