ついにGET

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

疲れた時って甘いものが欲しくなりませんか?
私、ついにGETいたしました。
何が?って。
これです。
a0259293_20343486.jpga0259293_20345463.jpg
































クリスピードーナツ。。011.gif
以前、東京や大阪でも購入したことがあるのですが、
倉敷チボリ公園跡地に三井アウトレットとアリオ倉敷がオープンし
身近なアリオ倉敷店でクリスピードーナツが購入できるようになりました。
予想通り、大行列。
しかし平日は、30分位で購入できましたよ~。

岡山県人は、比較的並ぶことに消極的。(私見ですが)
何を申しましょう。私もその中の1人。
ですが、作り立てをいただきたくて並んでみました。

食べる前にレンジで8秒チンするとより美味しくいただけます。
私は、クッキーバニラとオールドファッションチョコレートが好みかな。
でも、食べ過ぎに注意ですね~。015.gif
しっかりエネルギーをチャージしたので、明日も頑張りまーす。066.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-17 20:53