シンクロニシティ

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

みなさんは、「シンクロニシティ」という言葉をご存知ですか?
「意味ある偶然」という意味なのですが、実は私、この現象が非常に多いんです。005.gif

以前、ある研修に参加した時のこと。
ペアを決めるため、ネームホルダーを作成し、机上にランダムに並べます。
次に、講師がネームホルダーを適当に2つ取る。
それがペアの相手。
つまり、バディー。
この時の講師の先生も、シンクロニシティがあるかもしれないですねってお話をされていたのですが
まさに、私とバディーは、仕事内容が同じフリーアナウンサー&研修講師だったのです。

今日は、バディの「順ちゃん」とランチをしてきました。
a0259293_0225557.jpg











大阪に何店舗かある「花様ka-you
滋賀県の生産者さんから直送したお米やお野菜を使ったヘルシーランチが特徴で
食べごたえも十分。何十種類ものお野菜がいただけるので男女共に大人気のお店です。

今後、バディの順ちゃんとどのようにお付き合いが進展するのか。
私たちが出逢ったのは「〇〇〇だったのね!!」と未来にワクワクします。037.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-16 00:37