幸せな時

みなさん、こんばんわ。
齋藤栄子です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、日航倉敷で結婚式があり、その後、別会場で打合せ。
帰宅後、急いで食事の準備をし、一息ついたところで携帯が・・・。062.gif
どなたから?!と思いつつ電話にでると、今日担当させていただいた新郎新婦様からでした。

実は、とっさの判断で進行内容を一部変更した箇所があったのですが
(個人情報のため、内容が記載できずすみません)
よくよくお聞きしてみると、その変更がありがたく、「どうしてももう一度御礼が言いたかったんです」と。

嬉しいですね。012.gif

僅か、2時間半のご披露宴。
形だけ見ると、同じように見えるかもしれませんが、1つとして同じものがないんです。
人によって何を重要視するかも変わってきます。
その方々にとって最高の思い出がつくれたら、
そのお手伝いが出来たのなら、
結婚式に携わらせていただく者として、こんなに嬉しいことはありません。

本当によかった。喜んでいただけて何よりです。

そんなお二人から、パーティーのお開き後、「どうぞ」と手渡されました。
プチギフトです。
a0259293_21174792.jpg











私こそ、担当させていただきありがとうございました。058.gif
幸せな家庭を築いてくださいね。053.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-12 21:27