人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが、大阪!

今日もご訪問いただきありがとうございます。
齋藤栄子です。

今日も寒い一日でしたね。
大阪ではお昼時、横殴りの雪が舞い思わずカイロを購入したほど012.gif
寒さに弱い私です。

さて、大阪出張からの帰宅は遅かったのですが、お決まりの「おみや」をどうしてもいただきたくて・・・
早速、開封しました。011.gif

じゃーん。
さすが、大阪!_a0259293_032198.jpgさすが、大阪!_a0259293_033479.jpg












相変わらず写真がうまく撮れないのですが、マダムシンコのマダムブリュレでーす。060.gif

しっとりとした生地に、ほろ苦い甘さのカラメルがアクセントとなり本当に美味し~い!!
1つで2つの味が楽しめるようなお得感満載のマダムブリュレでーす。

そして、マダムシンコといえば、やはり「豹柄」のパッケージ。
さすが、大阪!_a0259293_0291952.jpgさすが、大阪!_a0259293_027833.jpg












ピンクの紙袋も可愛くて、持って帰る最中もワクワク。
女心をくすぐってくれまーす。
さすが、大阪!_a0259293_0202695.jpgさすが、大阪!_a0259293_020457.jpg












さらに驚いたのが、保冷剤もマダムシンコ使用。
さすが、大阪ですよね~。
さすが、大阪!_a0259293_023476.jpg












ご馳走さまでした~037.gif
by eiei00 | 2012-02-09 00:32