津山へGO!

今日もご訪問ありがとうございます。
齋藤栄子です。

今日は県北、津山に行ってきました。
津山と言えば、B級グルメ「ホルモンうどん」で賑わっていますよね。
ここの所気温が低く、道が凍っていないか、雪が降っていないか心配だったのですが、幸い今日は雨。
先週末だと、津山にお住まいの方でも運転は危険だったようです。

目的は、今春デビューが決まっている司会者育成レッスンのため。
とっても可愛い会場なので、温かい雰囲気が作れる司会者さんになってくれたら・・・
と思っていたのですがきっと期待通りに。
「いいパーティーでした。ありがとう。」
そう言ってもらえる司会者に成長してくれる予感がしています。016.gif

人のご縁って凄いな~って思うのですが、
この会場にも、かつて専門学校で教えていた生徒さんがご勤務されています。
既に3年目。
「先生、コーヒーどうぞ」って、おもてなしをして下さいます。
くすぐったいような、成長した姿に嬉しいやら。
あぁ、でもやはり、嬉しいですね。053.gif

もっともっと成長し、新人司会者さんと素敵な結婚式を作ってくれることを期待していまーす066.gif

パーティー会場
a0259293_23162086.jpg












チャペル
a0259293_23163063.jpg












写真がへたっぴですみません。015.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-06 23:26