二次会まで

今日もご訪問ありがとうございます。
齋藤栄子です。

今日は担当させていただいたお客様の二次会に参加させていただきました。024.gif
実は、お客様の二次会に参加したのは初めて。
新郎新婦さまから是非にとご招待いただき、
担当プランナーさん、ヘアーメイクの先生たちとお邪魔させていただきました。
ご親族のみでお食事会ベースのパーティーだったのですが、
ゲストのみなさまから、想像以上によかったと、
新郎新婦さまからも「本当に感動したパーティーだったと」感想をお話しいただきました。058.gif

時に、結婚式の司会って「泣かせる文句を言うんでしょう」って聞かれることがあります。
正直、私は言いません。
ありきたりな泣かせる文句は言いませんが、常に「感動」を作る何かを探っています。
ブライダル業は感動産業。
「感動をつくること」が私の仕事だと思っています。
新郎新婦さまからみたご友人であり、ご親族、ご家族、ご両親。
ご両親から見た息子であり、娘。
ご友人たちから見た新郎新婦であり、ご両親。
さまざまな立場や角度から見ながら、どこでどんな感動が作れるかを考えています。
個人情報があるため、具体的なことは書けませんが、
スピーチや余興がなくても、感動するパーティーがつくれることをみなさまにも知っていただけると嬉しく思います。

パーティー終了後、みんな「ゲッツ」
a0259293_21332821.jpg












こっちは二次会。
会場が暗くて写真がイマイチですが・・・。
a0259293_2136283.jpg











性別、年齢層問わず、本当に多くのご友人たちに囲まれ、
人を大切になさっているお二人の人柄が伝わってきました。
担当させていただき光栄です。
どうぞ末永くお幸せに。016.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-05 21:46