フレンチレストラン「ポンヌフ」で

今日もご訪問ありがとうございます。
齋藤栄子です。

今日は、岡山屈指のフレンチレストラン「ポンヌフ」さんで結婚式がありました。
ポンヌフさんには、レンガ造りの暖炉があるんです。
a0259293_19315991.jpg


















1日1組ですし、落ち着いた雰囲気の中で、ゲストの皆様と楽しく過ごすことができます。
お料理もとても美味しいのでお勧めの会場ですよ。006.gif

そして、お二人の人柄をあらわすように、ゲストの皆さんから沢山さんの手作りプレゼントがありました。
a0259293_19362935.jpg













パーティーがお開きになっても、パーティーの余韻を楽しむかのように
ゲストのみなさまが、ずーっとずーっと、玄関前で楽しそうにお話をなさっていました。
素敵な新郎新婦さまの周りには、素敵なゲストのみなさんが自然に集まるものなんですね。
素敵なパーティーに立ち会わせていただいたこと本当に嬉しく思います。
どうぞお幸せに~053.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-04 19:59