今日は何の日?

今日もご訪問ありがとうございます。
齋藤栄子です。

突然ですが、今日は何の日でしょう?
私も今朝、TVのニュースで知りました。

今日は、「夫婦感謝の日」だそうでーす016.gif

山あり谷ありの夫婦生活の中で、苦楽を共にしてきた夫婦がお互いにねぎらい感謝し合う日。
さらに、独身男女の出会いの縁ができたり、深める日があってもいいのではないかということで
2月2日を夫婦感謝の日として提唱しているそうです。

関西地区や山陰地方では夫婦感謝の日イベントも開催されたそうですよ。

ご縁あって家族となった”夫さん”
普段から口数は少ないのですが、仕事に関しても理解があり、
家事も立派な仕事だからと本当に申し分ない存在です。
実は昨日も、私は大阪出張。
夫さんは、お休み。
出発前から家のことは気にしなくていいから…と、食事の作り置きもせず、気持ちよく送り出してくれました。

で、昨夜、食事はどうしたの?と尋ねると
普段食べることがないものにしたよ!!と。

・・・039.gif

キッチンにはこれが置いてありました。
a0259293_14111126.jpg


















確かに。
普段買うことはないものですね025.gif

夫さん、いつも感謝しています。
ありがとう012.gif053.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-02-02 22:56